父であり男の子でもあるハッピーライフ

お父さんです。だけど涙が出ちゃう。男の子だもん。

足が痛くならないランニングシューズ

f:id:rataspi:20190925173444j:plain


※このブログは、メンズ用のランニングシューズについて書いています。

※画像は、ランニングの最中にこういう女性とすれ違えたらいいな、の願望です…

 

 

 

 

そろそろ運動せんとあかん!

 

夏の疲れが自制心を奪い、ついつい食べる食べる…

 

いたるところでは

美味しい秋の味覚で飯テロが頻発!!

 

このままじゃ太る一方やんか…

 

ってなわけで以前、

20年以上体重がほとんど変わらない

僕のおススメダイエット

を紹介しました。

 

↓過去記事 

kenfirst.hatenadiary.jp

 

上記の記事では、

・食べ物の特性

・おすすめの筋トレ

などをご紹介しましたが

やはり大事なのは、、、

 

有酸素運動🏃

 

ってことで、

走ろうぜ!!

 

の前に

外に出ようぜ!!

 

 

…それでも気分が今一歩踏み出せない

穏やかな大人の男たちの皆さん!

 

ここはまず、

大人のたしなみとして

 

カタチから入りましょうよ(^▽^)/

 

 

先日、ボロボロのランニングシューズを捨てて

気分一新!

ランニングシューズを買いました。

 

サーチしてると

いまとっても買い時だったので

いくつかご紹介しまーす。

 

キーワードは、

「足が痛くなりにくいもの」

 

これまでいろんなメーカーを試しましたが

やはり一番のお勧めは

ニューバランス

 

とにかく履いてて気持ちいい!

ステップするのがウキウキするほど気持ちいい!

 

ネットで送料込みで4,000円ほどで変えたら文句なしです。

 

早速これ↓

今ならまだサイズが選べます。

お早めに!!!

 

このデザイン性だと

普段のちょい出にも

ゴルフの打ちっ放しにも

ジョガーパンツでくるぶし出して

いい大人感でますよ。

 

ついでにもう一点、

足のことなら

アシックス

 

これも買い時↓

 

アシックスも疲れにくい。

ほどよいホールド感があるので

「今日はしっかり走ろうか!」

というノリ(気分)♪の日に

ヒモをきゅっと締めて飛び出そう!!

 

 

新しいシューズを買うと

早く履きたくなりますよね♪

 

そのワクワク感が

継続の大きな鍵です。

 

楽しみながら健康管理をおくる

素敵な時間をみなさん過ごせますように!

 

画像のような素敵な女性とすれ違うこともあるかも(^▽^)/

なんて

 

本日もありがとうございました。