父であり男の子でもあるハッピーライフ

お父さんです。だけど涙が出ちゃう。男の子だもん。

色男安定期に入ったらレザースニーカーを

f:id:rataspi:20180905225620j:plain

  

 

良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる」

と、いうイタリアの諺がありますが、さすがに長時間の革靴は疲れます。

レザースニーカーなら、上品でありながらも気楽だし足にも優しい。

さて、今日は以下の3点を重視して選択します。

1.履き心地がよく疲れにくい

2.シンプルなデザインでコーデに汎用性がある

3.雨でも気にせず履ける(スエード素材はちょっと…)

 

女性の意見でも、

「靴や時計が良いものなら、服装はファストファッションでも好印象」と。

全身きめすぎない ゆとり“安心感” を醸し出すようですね。

  ↓このページでご紹介する順 

  

 

【UBIQ ユービック】

 2002年に小坂智之̪氏が設立した希少なMADE IN JAPANのスニーカーブランド。東京下町の熟練の職人の確かな技術で丁寧に仕上げられたシューズは一線を画しています。ブランド名は「UBIQUITOUS(ユビキタス=至る所に存在する)」を語源としており、”多くの人に愛されるブランドになる”というデザイナーの願いが込められています。

 …NB並みに長時間履いてても疲れにくいです。

 

 GAME J シリーズ

 SEED J シリーズ

 BALLY J シリーズ

 SUFI J シリーズ

 

 スウェーデン発の世界で大人気、多くの色を使った靴下

 

 

 

NEW BALANCE ニューバランス

1906年、米・ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴メーカーとして誕生足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学への深い理解があってこそ可能となる矯正靴のメーカーとしてのノウハウを基に、60年代にカスタムメイドのランニングシューズの製造をスタート。

…誰もが一度履けば良さを実感。足の健康面からも身内にはNBを勧めています。

 

M576  made in UK (デザインがゴテゴテしてないから良いです)

 

【楽天カード決済限定P最大9倍 9/4 20時〜】ニューバランス new balance スニーカー MRL996RD BLACK メンズ レディース 日本正規品 【靴】

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

レオナルド・ダ・ヴィンチは、人間の足を

「人間工学上の最高傑作であり、かつ芸術作品である」と評しました。

また、健康面でも足裏が身体に及ぼす影響はとても大きいことはよく知られています。

 

是非、自分の足を優しく支える良きパートナーと快適な時をお過ごしください。

本日もありがとうございました。