父であり男の子でもあるハッピーライフ

お父さんです。だけど涙が出ちゃう。男の子だもん。

1万円以下で買える良質なメンズゴルフシャツ

f:id:rataspi:20180905225624j:plain

 

1万円以下(送料込)であることの他、以下の3つのポイントで選択

・仕事関係などで目上の人と行く際のウェアとして(派手すぎない)

・普段の練習着、またはジョギング等の運動着としても使える

・サイズが選べること(在庫が豊富:2018/9/3現在)

上記を満たすとなると、ゴルフメーカーよりも一般的なメーカーの方が汎用性が高い

  ↓このページでご紹介する順

 

adidas アディダス

↓このシリーズを1万円以下で買えるのはここだけ

↓2018年 秋冬新作

 ↓お買い得

 

 

【OAKLEY オークリー】

ナイキのゴルフ事業縮小により、ウェア関連はオークリーが台頭するか。

↓以下2点、シャツタイプ。デザイン性、機能性いいね!

 

 

NIKE ナイキ】

↓とはいえナイキ このネイビーは希少

↓以下、質から見てお買い得

 

【その他】

アンダーアーマーお買い得な2点。

 

↓汎用性重視

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

冒頭で挙げたように購入動機を複数もって考えると無駄買いが減りますし、なにより自分の行いを正当化できます(笑)。

また、随時更新していきます。